2008年01月17日

初体験

 ひょんなことからモデルさんをすることになりました

 某銀行の会社案内。スーツ着用で銀行員の役face08

 私の友達がデザイン事務所に勤めていて、その某銀行の仕事で
 「モデルやらない?」って。

 おもしろそうだからOKしちゃいました(笑)
 友達の会社の仕事だし、話を聞くとちゃんとしてそうだしねOK
 自分の仕事とは違う職種だけど、まあ、一応私も
 お勤め人なので(笑)スーツは着こなせる…てるハズface07

 ヘアメイクさんが色々やってくださるのも楽しみだし、
 何事も経験だ~!icon21
 ただ
 「年齢より結構上の役のメイクされる可能性があることを了承してね」
 とは言われた。
 まあ、でもそれはそれでおもしろいでないかい(笑)
 どんなふうに自分が変わるのかが楽しみ~face03

 なんかワクワクしてきましたぞface10

 
初体験



 「はい、いきますよ~」
 テーマっぽい写真があったので使ってみました(笑)


 


同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事画像
朝から♪
8/3のはじまり
どうしちゃったんだろ(汗)
悪化…
☆ワイルドハーブ☆
ダメだ…
同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事
 婚約しました(照) (2014-11-27 20:50)
 2013初アップ(汗) (2013-04-12 08:58)
 朝から♪ (2012-10-23 08:37)
 夏ですなぁ。。。 (2012-08-16 12:58)
 ご飯orお菓子? (2012-07-24 08:57)
 会社員っぽいってなんぞや? (2012-06-14 08:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初体験
    コメント(0)