2012年06月07日

natto-gohan

 …って書くとヘンな感じですねface07

 『納豆ご飯』

 最近会社の隣の課にいる同期の男子の昼ご飯なんです

 いえ、人のお昼をいちいちチェックしているわけではないですよ汗

 ただ、毎日気になる音がするので。。。

 結構大きめな入れ物(弁当箱?)2つに白飯びっしり
 カバンの中からおもむろに納豆2パックを取り出して
 パキッ(開ける)、ぐるぐる…(かき混ぜる)
 
 で、白飯にかけてずるずる食す


 気になりませんか~?

 私だけ?face07

 私も納豆好きで、ほぼ毎日食べてるけど
 会社では食べない。。。
 しかもパック持参でぐるぐるして。。。

 すごい時は生卵入りで食べてた!!

 これからの季節、食中毒が怖いので冷蔵庫に入れてくれface07

 でも冷蔵庫が納豆の香りしちゃうのかな水滴

 冬までこれを続けていたら
 フロア中に納豆の香りが充満するのかな~汗

 何を食べてもいいんですけど

 でもちょっと気になるのは私が神経質なのかなぁface18


同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事画像
朝から♪
8/3のはじまり
どうしちゃったんだろ(汗)
悪化…
☆ワイルドハーブ☆
ダメだ…
同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事
 婚約しました(照) (2014-11-27 20:50)
 2013初アップ(汗) (2013-04-12 08:58)
 朝から♪ (2012-10-23 08:37)
 夏ですなぁ。。。 (2012-08-16 12:58)
 ご飯orお菓子? (2012-07-24 08:57)
 会社員っぽいってなんぞや? (2012-06-14 08:23)

この記事へのコメント
またまた母さんです~(^_^)

職場で納豆ごはんですか~?
笑いながら読ませていただきましたが、これは気になって当たり前。
絶対変だよ!!!

母さんが子供の頃、お弁当に納豆入ってました(^^ゞ
お弁当箱にご飯+納豆+ご飯という感じで、ご飯の納豆サンドです。
ふたに納豆がくっつかないように~♪
それだけじゃないですよ、おかずもありました。
みんなのお弁当がそんな感じ…。
冬にストーブで温められて、すごいにおいがしてたのを思い出しちゃった。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年06月07日 10:32
 > ガミガミ母さん さま

   続けてのコメント嬉しいです♪
   ありがとうございます☆

   良かった~私だけじゃなかった(笑)
   『納豆サンドご飯』!
   ガミガミ母さんのお母様、器用ですね!
   サンド状態で入れるのが大変そう。。。

   そういえば、私の父も子供の頃にクラスの誰かが
   ストーブで納豆の入ったお弁当温めて教室が
   すごいことになった。。。という話を聞いたことが(笑)

   納豆は冷えてる方がおいしいですよね♪
Posted by ゆずきゆずき at 2012年06月08日 08:56
凄げぇ迷惑!
納豆嫌いな人は、匂いだけで吐きそうになります。
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 2012年06月10日 05:48
 > きゃっぽり~にょ おおかみさま

   確かに(笑)
   もしかして、きゃっぽり~にょ おおかみさんは
   納豆嫌いな人ですか?(汗)
Posted by ゆずきゆずき at 2012年06月14日 08:12
大嫌いです(`・ω・´)ゝ キリッ
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 2012年06月23日 17:37
 > きゃっぽり~にょ おおかみさま
 
   お返事遅くなりました(汗)

   大嫌いですか~
   確かにそれは拷問ですね(苦笑)
   ちなみにまだ納豆弁当続いています(笑)
Posted by ゆずきゆずき at 2012年07月03日 08:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
natto-gohan