2007年12月14日

嗜好の変化?

 ここ数日体調不良のぼやきをしておりますどくろ
 優しいお言葉をくださる方々に「ありがとうございます涙
 元気な時でも嬉しいけど、弱っている時はもっともっと嬉しいです大泣き
 早く元気な自分に戻りたい、戻るように。。。おー!icon21

 胃があまり丈夫でないようなのに、コーヒーcup
 好きだったり、辛いモノが大好きだったりする私face07
 あ、あとお酒もねbeercocktail(笑)
 ちょっと自分の胃袋をうらめしく思ってみたり。。。icon11
 「だから調子が悪いんじゃないの?」
 なんて言われても何も言えない(苦笑)

 でもここ数日はさすがにお酒もちょっと。。。だし、コーヒーも
 飲みたいと思えなくなっています。稀にみるダウンですicon15
 ここまで落ちることはめったないデビル

 水分補給は必要icon21
 何飲もうかな~とゴソゴソ…

 
嗜好の変化?


 『お茶』
 セイヨウタンポポをローストしたお茶です
 他にも色々なモノがブレンドされているお茶で、
 知人から教えていただきましたface01

 飲みやすく、ローストされているのでとても香ばしいicon06
 ゲトックス効果もあるみたいで、飲むとトイレが近い(笑)
 その教えてくださった方のダンナさまも
 気に入って飲んでらしたようですが、
 「コレ飲むと夜にトイレ起きちゃうからぐっすり眠れないなあ」
 と言って飲むのをやめてしまったようですが(笑)
 
 スッキリした感じがするのが今の体調にはいい感じです♪
 悪いものみんな出てけ~!!
 なんて思いながらごいごい飲みますかちからこぶ


同じカテゴリー(健康オタク)の記事画像
復活~☆
やっと買えた。。。
ゴロゴロ。。。
どうするかな~
好きかもよっ♪
こりゃ効くわ
同じカテゴリー(健康オタク)の記事
 復活~☆ (2011-04-20 08:47)
 やっと買えた。。。 (2011-03-30 08:53)
 ゴロゴロ。。。 (2011-03-04 08:42)
 ダイエットは… (2011-03-02 08:54)
 どうするかな~ (2011-02-20 22:01)
 好きかもよっ♪ (2011-02-16 08:39)

Posted by ゆずき at 09:01│Comments(0)健康オタク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嗜好の変化?
    コメント(0)