2011年09月16日

うぉっと!

最近かちょーと仕事の話をしてない

正確にいうともちっと深い話というか
日常業務ではない長期的な話とかそんな感じの

久しぶりに少し時間をとってもらって話をした時のコト

“今日はキレイな爪の色をしているね”

真面目な話をしている時にいきなりのかちょーの発言

確かに前の日ちょっと光沢のある
ダークレッドのペディキュア塗りました

うちのかちょーは女性の外見に対して
あまり気づかないし気づいても言わない人
(だから奥さんにも文句言われてるらしい)

そういう人がいきなりそういうこと言うと
不意打ちくらったみたいで私も気の利いた
切り返しができませんでした
ここ、面白いコト言って笑いとらないと
って思ったのに(ちぇ)

まぁでも誉められるのは嬉しいですケドね

やっぱり身嗜みには気をつけないと
って思ったある日でした



Posted by ゆずき at 19:32│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うぉっと!