2011年04月15日

年甲斐もなく…(汗)

 身につけてしまった。。。icon11

 年甲斐もなく…(汗)

 何年前かのマルイのバーゲンで買った
 カシミヤのストールとコサージュ


 コートは○ル○ゾンの安いやつ(笑)

 小物でオシャレがしたい!

 そう思い始めた頃だったかな~

 服ばっか買ってられないし
 かといってマンネリはヤダしな…face07

 色味はおとなしめだからいいかなって思うんだけど
 花デカイな~
 齢3○歳でいいのか…コレicon10

 最近実年齢より8歳下に見られました

 さすがに20代はないだろうって思った

 さらに4、5歳下にも見られた

 その人は自分よりもずっと下だと思っていたようで
 実は同い年と知って驚きと嬉しそうだった(笑)

 「私よりずっと下だと思っていたけど20代ではないよな~って思ってた」

 そうなんです

 30代の人にはやっぱり30代にしか見えないの

 つか20代だと思ったと言われると

 「それ絶対気を遣っているでしょ!」

 って思ってしまうあたりがね(苦笑)

 まぁ別に何歳に見られてもいいのだ
 必要以上に若く見せたいわけでもないし
 だからって歳だからって思うこともないし

 でも時々気になるの(笑)

 思わず何回も電車の窓に映る自分を見てしまった

 今更だけど

 忌憚のない意見を言ってくれる人に聞いてみたい
 朝の出勤でした
 


同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事画像
朝から♪
8/3のはじまり
どうしちゃったんだろ(汗)
悪化…
☆ワイルドハーブ☆
ダメだ…
同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事
 婚約しました(照) (2014-11-27 20:50)
 2013初アップ(汗) (2013-04-12 08:58)
 朝から♪ (2012-10-23 08:37)
 夏ですなぁ。。。 (2012-08-16 12:58)
 ご飯orお菓子? (2012-07-24 08:57)
 会社員っぽいってなんぞや? (2012-06-14 08:23)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
年甲斐もなく…(汗)