2011年03月14日

3日目

3.11の大地震から3日経ちました

宮城、東北地方のみなさまのことを
思いながら毎日過ごしています

今日は電力を抑える為に首都圏の主立った電車が終日運休で
出社出来ない状況で自宅待機を命じられました

家にいても落ち着かない

節電の為に電気を消した部屋で
ニュースを見ている

このブログで何かできるかな
そんなことを思っています

一気に変わってしまった日常

でも頑張らなくちゃ

自分にも毎日言い聞かせています

私にも東北の友達、知人、親戚がいます

まだ連絡がとれない人がほとんどです

私にも東北人の血がほとんどです

祈りと言葉ばかりしか
たくさん出来ることはないかもしれないけど
出来ることは少しずつやっていきます

どうぞ気を強く持ってください!


同じカテゴリー(東北ガンバレ!)の記事画像
きっとあなたの…
同じカテゴリー(東北ガンバレ!)の記事
 東北からの手紙 (2011-04-13 08:39)
 また… (2011-04-08 08:49)
 東北のものを… (2011-04-07 09:00)
 きっとあなたの… (2011-04-01 08:48)
 私にできること (2011-03-18 08:33)
 3.17の朝 (2011-03-17 08:43)

この記事へのコメント
ドコモが、やっと復活しました。

沿岸部が壊滅的で心配です。
Posted by きゃっぽり〜にょ おおかみ at 2011年03月14日 19:27
 > きゃっぽり~にょ おおかみさま

    本当にご無事で良かったです
   
    確かに…沿岸部の映像を見ていると
    この地震の大きさをいつも、いつも感じてしまいます
Posted by ゆずきゆずき at 2011年03月16日 08:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3日目