2011年03月07日

朝からドタバタ

 寝坊した

 →当初着て行こうと思っていた服が気に入らなかった

 →着替えたら時間がなくなって化粧を2/3で断念して家を出た

 →駅までの約1キロを走る→とりあえずいつもの電車に乗れた

 →出社後化粧の続きをするため鏡を見たら
   あまりの顔色の悪さにたまげた



 朝から疲れたわ~大泣き


 こういう日は要注意なのだface07

 朝からドタバタ

 ファミマで見つけた
 無印の商品みたい
 『ほうじ茶ラテ』

 前にスタバで飲んでおいしかったような気がしたから
 メーカー違うけど買ってみた

 最初はレシピどおりに入れてみましたが…

 甘っ!!

 私は半分の量でお湯をもっと入れた味でよかったですicon10
 後味はほうじ茶です

 あまり甘い飲み物は飲まないのだけど
 ちょっと気持ちを落ち着かせるために
 朝から飲んでみますか

 にしてもすごい雨だな~
 台風並みだよ

 おまけに昼頃雪になるとか。。。

 ホントかな~icon11


同じカテゴリー(めずらしいもん好き)の記事画像
ブサかわ?(笑)
☆ハロウィン☆
いい香り♪
☆しらすソフト☆
どうしようかな~
こわい…
同じカテゴリー(めずらしいもん好き)の記事
 ブサかわ?(笑) (2012-11-01 08:59)
 ☆ハロウィン☆ (2012-10-17 08:59)
 いい香り♪ (2012-08-24 08:56)
 ☆しらすソフト☆ (2011-08-05 09:02)
 どうしようかな~ (2011-07-02 17:29)
 こわい… (2011-06-18 09:26)

この記事へのコメント
不味そうに見えるけど、意外とイケそうな気も

烏龍茶の牛乳割みたいなのは飲んだことがあるなぁ~
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年03月07日 21:46
 > きゃっぽり~にょ おおかみさま

    う~ん。。。確かに色はビミョーかもしれませんね(苦笑)
    飲んでいるうちにハマるかも!?
    てか、私には烏龍茶の牛乳割りの方が
    コワイのですが。。。(汗)
Posted by ゆずきゆずき at 2011年03月08日 09:00
>>ゆずきさん

意外と飲めますよ(笑)

TVで、モンゴルの方??の飲み方とか

紹介してた様な気がする・・・(;¬_¬)ぁゃしぃ

2~3日はハマりました。

でも、それから1回も飲んでないけどね(笑)
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年03月08日 18:16
 > きゃっぽり~にょ おおかみさま

    2~3日飲んだら「ごちそうさま」な感じですか(笑)
    勇気を出してやってみようかな
    ただし次の日が休み限定(笑)
Posted by ゆずきゆずき at 2011年03月09日 12:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝からドタバタ