2011年02月22日

行って良かった

今日は朝から色々あった〜

午後からの交渉ではかちょーと
業者さんとの間で胃がキリっとしたり

落ち着きなかったわ〜

最後にはかちょーも疲れていたみたいで
“さっき言ってたことと違うじゃないか”
見積書の報告と説明をしていた私に
めずらしくイラついた声を出した

さっき同席してもらって一緒に話を聞いてもらったでしょうが

ちょっと〜何言っちゃってんの

みたいな気分になってちょいムッ

ドッカリ疲れて
料理教室も行かないで帰って寝たい気分に

でも行きました

料理作って、先生や友達と話をして
おいしいご飯食べたら元気に

こういう場所があって良かったな

また気持ちを切り替えできたから
明日から頑張ろう

でも今度は料理の授業を上に進むか否かで悩んでます

授業は好きだけど時間とお金とクラスメート

私は環境にも人にも恵まれてると思ってます
ありがたい、幸せ

それゆえに生ずる悩みなんて贅沢ってわかってる

みんなほしいなんてわがまま

わかってるけど…迷ってます

あと2週間後には返事しないと〜


同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事画像
朝から♪
8/3のはじまり
どうしちゃったんだろ(汗)
悪化…
☆ワイルドハーブ☆
ダメだ…
同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事
 婚約しました(照) (2014-11-27 20:50)
 2013初アップ(汗) (2013-04-12 08:58)
 朝から♪ (2012-10-23 08:37)
 夏ですなぁ。。。 (2012-08-16 12:58)
 ご飯orお菓子? (2012-07-24 08:57)
 会社員っぽいってなんぞや? (2012-06-14 08:23)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
行って良かった