2011年02月18日

このレベル。。。

 先日初めてお会いした方と
 何かの話から趣味とかの話題になったんだと思います

 「最近はヒマさえあればパン焼いています」

 みたいなことを言ったんだと思います

 それを聞いた相手の方は

 「パン焼くんですか~!すごいですね~料理上手なんですね♪

 目をキラキラさせて(笑)言いました

 …いいえ

 パンが焼ける=料理が上手ではないのです。。。


 このレベル。。。


 自分のお弁当でさえこんなレベルなんですから~!(恥)

 そろそろお弁当作り始めて
 1年経とうとしてると思うんですが…

 努力が足らないのですicon15

 それでも作り始めた頃よりかはちっとはマシ…になったような気がする

 肉団子となすとピーマンの炒め物
 うずまき卵焼き
 にんじんと切り干し大根の煮物
 ほうれん草のごまあえ


 つか盛り付けがいかんねface07
 さらにレベルダウンさせてるicon10

 それでもメゲずに頑張っていきます ハイ

 実は今朝めずらしく頭痛を感じて起床鳥

 肩がパンパンに張っていたのでストレッチしたら
 ちょっと良くなり
 お弁当作ってるうちに楽しくなってきたから
 さらにちょっと良くなって
 復活できるか?って思ったんですが
 しばらくするとやっぱりダメで
 薬を飲んで出勤icon16

 う~ん。。。効かないface07

 頭痛なんてめったしないのに
 …カゼがあちこちに飛び火してるのかな~

 と言いながらまだ自力で治そうと思って
 医者に行っていないんだけど
 やっぱ行かないとダメかしらicon10
 
 


同じカテゴリー(こんなん作りました。)の記事画像
またウェーブが(笑)
行楽弁当ったら…
かわいい♪
自己満足♪(笑)
☆ジングルベ~ル☆
☆クリスマス♪☆
同じカテゴリー(こんなん作りました。)の記事
 またウェーブが(笑) (2012-11-14 17:53)
 行楽弁当ったら… (2012-11-03 19:47)
 かわいい♪ (2011-07-27 12:39)
 自己満足♪(笑) (2011-02-13 10:48)
 ☆ジングルベ~ル☆ (2010-12-11 17:27)
 ☆クリスマス♪☆ (2010-12-06 08:54)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
このレベル。。。