2011年02月09日

嬉しい♪

 先日会社の後輩の女のコKちゃんにGOPANで焼いた米パンをあげました

 何かの時にGOPANの話をしたら
 興味津々で聞いてくれて
 「食べてみたい…」と言っていたので
 「GOPANが来たら焼いてきてあげるね」
 約束しました
 まだいつ届くかわかんない時のハナシですが

 山形出身の彼女
 色白で古風な顔立ち
 笑うと糸目になっちゃうのが
 かわいいって思っている私
 私が東北好きっていうのもあってか
 たまにそのテの話で盛り上がる(笑)


 GOPANの米パンあげた時もすっごい喜んでくれて
 そんな顔見てるとこちらも嬉しくなってしまうface02

 あげた次の日にすぐ食べた感想を
 わざわざ私の席にまできてくれて
 嬉々として話してくれて
 
 「かわいいなぁ」

 なんて思っていたわけです

 そしたら…

 嬉しい♪

 えーなになに!?

 「この間GOPANもらったので。手作りじゃないですけど…」

 遠慮がちに差し出すKちゃん

 うそー!嬉しいー!!

 旅行に行ってたみたいでお土産をいただきましたicon27

 お土産をもらったこともさることながら
 旅先で私に買っていこうと思ってくれた気持ちや
 GOPANのパンもらったからお礼しようと思ってくれた気持ちが

 本当に嬉しかった

 自分の趣味押し付けちゃったみたいなトコがあったのにicon10
 そんなKちゃんがますますかわいくなってしまった私(笑)
 採用面接の時から素朴で素直そうな飾らない印象のKちゃんが好印象だったけど
 ちょっとは私も見る目できてきてるのかな(笑)

 ちょっと話してお礼と気を遣わなくていいことをちょっと話し
 私がてごねパン作ることを話の流れから話すと
 Kちゃん目を丸くする

 Kちゃんパン好きみたいで

 「いつでも試食しますicon06

 そんなかわいい笑顔で言われちゃったらさ~…

 もー!たくさん作ってあげたくなっちゃうじゃない!!(笑)face03

 私も単純face07

 気を遣ってお礼はいいから
 忌憚のない意見を言ってねと言い

 「『ゆずきさん、これダメですよ』とか言ってね(笑)」
 
 だって言ってくれないと私の勉強にならない(笑)

 食べてもらうならおいしく食べてもらいたい
 自己満足じゃなくて(笑)


 Kちゃんスィーツ好きだからな~
 リッチ系のパン好きかな…
 私が苦手とするクロワッサンとかディニッシュとか(汗)
 う…icon11が、がんばる!icon21

  
 

 【おまけ】

 中身はこれでしたー

 嬉しい♪

 『マカロン』

 福岡のお店のお菓子みたい

 左からりんごとクリームチーズ、木苺とライチ、木苺とクリームチーズ

 写真だとわからないかもしれませんが
 2層になっていて味が違うマカロンがくっついています
 
 自分でマカロンって買って食べたことないのですが
 上品な甘さでおいしいですface02

 Kちゃん、ごちそうさまicon06

同じカテゴリー(めずらしいもん好き)の記事画像
ブサかわ?(笑)
☆ハロウィン☆
いい香り♪
☆しらすソフト☆
どうしようかな~
こわい…
同じカテゴリー(めずらしいもん好き)の記事
 ブサかわ?(笑) (2012-11-01 08:59)
 ☆ハロウィン☆ (2012-10-17 08:59)
 いい香り♪ (2012-08-24 08:56)
 ☆しらすソフト☆ (2011-08-05 09:02)
 どうしようかな~ (2011-07-02 17:29)
 こわい… (2011-06-18 09:26)

この記事へのコメント
おはようございます!

美味しくて嬉しくなるお話ですね!

やっぱり、友達っていいですよね!

朝からホノボノしいお話をありがとう

ございました!


今日も一日よい日でありますように♪
Posted by 痩せたいパパ at 2011年02月09日 08:42
 > 痩せたいパパさま

    おはようございます♪

    そんなふうに言っていただけると
    私も嬉しくなってしまいます♪
   
    こちらこそありがとうございました!

    パパさんの今日1日も良い日でありますように!
Posted by ゆずきゆずき at 2011年02月10日 08:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嬉しい♪