2011年02月07日

ココイチ

 お店のは食べたことないんだけど

 ココイチ

 『CoCo壱番屋』チーズカレーだって

 の鍋スープ
 違うバージョンのもあるのかなface13

 ココイチのカレーは私食べたことないんですが
 結構おいしいらしいですね

 スープは分量どおりだと結構どろっとしていて濃かったので
 我が家はだしで薄めて食しました
食事

 おいし~face10
 パッケージにもありますがウィンナーがいい味してます親指
 他の肉じゃなくてウィンナー絶対入れて!
 (他の肉入れてウィンナーも入れて、でもいいけど)

 できれば皮がぱりぱりしてるの(笑)

 シメの指示もありました

 「ご飯を入れてカットしたトマトととろけるチーズを入れて
 少し煮て食べる」


 洋風おじやってとこでしょうかね

 トマトを入れることによって鍋で煮詰まって濃くなったスープが
 酸味で中和されてさっぱり
face01

 新しい?鍋の味でした
 普通のカレー鍋とはちょっと違うのかな

 ちなみに…シメのおじやはその日の内に食べることをオススメします

 次の日は…味が格段に落ちますface07
 食べられないわけではないですけど
 前日のおいしさを知っていると
 ちょっと残念な味になってしまっていましたface07

 

 


同じカテゴリー(めずらしいもん好き)の記事画像
ブサかわ?(笑)
☆ハロウィン☆
いい香り♪
☆しらすソフト☆
どうしようかな~
こわい…
同じカテゴリー(めずらしいもん好き)の記事
 ブサかわ?(笑) (2012-11-01 08:59)
 ☆ハロウィン☆ (2012-10-17 08:59)
 いい香り♪ (2012-08-24 08:56)
 ☆しらすソフト☆ (2011-08-05 09:02)
 どうしようかな~ (2011-07-02 17:29)
 こわい… (2011-06-18 09:26)

この記事へのコメント
カレー鍋って初めて知りました(V)o¥o(V)
昨日私ココイチのとん勝つカレー食べましたが
ココイチのカレーは美味しいですよ(*^^)v
Posted by SEI. at 2011年02月07日 09:25
 > SEI.さま

    あ、ホントですか?とか言いながら
    私も知ったの去年くらいですが(笑)
    カレーライスのカレーとはまた違ったおいしさです♪
    ぜひ機会ありましたらチャレンジしてみてください☆
    私はCoCo壱番屋のカレーを食べてみます!
Posted by ゆずきゆずき at 2011年02月08日 12:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ココイチ