2011年01月07日

☆嬉しいサプライズ☆

 毎日家に帰ると届いている『年賀状』

 今年は例年とは違う現象が起きています(笑)

 勤め人なので仕事関係の年賀状も多いのですが
 今年は仕事でもすごく接点があるわけでもない
 後輩の男子くんからの年賀状が上昇(笑)
 しかもちゃんと元旦についてるので
 しっかり早くに出してくれていたのでしょうface08

 はてな?もらって嬉しくないわけではないけど。。。
 まぁでもかわいいトコあるじゃないの(笑)

 派遣社員で働いてくれた方(もう辞めていますが)からも
 いただきました
 5月にベビちゃんが生まれるようで
 おぉ!ってかんじ
 もう辞めて1年以上経つのにありがとう

 喪中を堺にこなくなっていた高校の友達
 (私も書いてなかった 汗)
 すでに年賀状友達になってしまっていて。。。icon10

 引っ越してた!しかも絶対2、3歳くらいだよね!?子供が!!
 結婚はしてたの知ってる…っていうか式呼ばれたから(笑)
 毎年ダンナさんとのラブラブ年賀状がきていたけど
 子供はいなかった。。。
 そんなにご無沙汰してたんだ~
 
 そしてまた私のことを思い出して年賀状を書いてくれたんだ

 嬉しいなぁ。。。

 たとえ年賀状友達になっていても
 それぞれの時代に仲良くしていた友達と
 ずっと続いていたり
 またつながったり
 人の縁ってありがたくて不思議


 私はなんだかんだと『人』に恵まれてると
 改めて感じている新年です

 年賀状友達になってしまっているコにも
 連絡をしてみよう
 会って色々話をしよう、したいな

 そんなこんなで新年早々遅ればせながら
 しこしこ年賀状を書いていたお正月でした(笑)

 毎年ちょっと余るくらいの年賀状を印刷するのですが
 今年は元旦で予備まで使い
 足りなくて市販のまで使いましたicon10

 嬉しい誤算ですねface02
 来年はもう少し多く印刷をお願いしよう(笑)
 


同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事画像
朝から♪
8/3のはじまり
どうしちゃったんだろ(汗)
悪化…
☆ワイルドハーブ☆
ダメだ…
同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事
 婚約しました(照) (2014-11-27 20:50)
 2013初アップ(汗) (2013-04-12 08:58)
 朝から♪ (2012-10-23 08:37)
 夏ですなぁ。。。 (2012-08-16 12:58)
 ご飯orお菓子? (2012-07-24 08:57)
 会社員っぽいってなんぞや? (2012-06-14 08:23)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆嬉しいサプライズ☆