2010年12月07日

よっしゃー!

 夕べの帰宅は23:00
 って言っても忘年会とかそういうのでなくて
 仕事
 年末調整、今週中には仕上げないと~!!って
 ひぃひぃ言いながらやってます
 
 かちょーにチェックしてもらったら
 算数レベルの間違いが多発していることが判明…
 どんだけ数字弱いんだ。。。泣けてくる(涙)

 提出期間を1ヶ月ももたせたのに
 まだ提出しない人が数名
 こういう締め切りを守らない人っていつも決まってるムカ

 ま、今回のは出さなかったら自分がソンするだけだし
 じゃ確定申告してね~って
 作業ギリまで待っても出さなかったら
 最後通牒つきつけてやるムカ


 とか心の中でブツブツ文句言いながら作業してます
 
 あ~最近グチが多いっていうのもヤダな~(苦笑)

 そんなこんなで家に帰ったら
 先日受診した日帰り人間ドックの詳細な結果表が届いていました

 気になっていたのは骨密度

 先日同い年の女性がやはり人間ドックで骨密度を測ったら
 95%だったそう
 同年代に比べてだと思いますが

 「今で95%はヤバイよね~(汗)」と言ってました

 若い時のムリなダイエットや
 仕事などのストレスで食べられなくなり
 今時栄養失調と診断されたことのある私は…


 いいわけない!

 そう思っていたのでドキドキしながら開封。。。

 98%!

 よっしゃー!って気分でした(笑)

 100%切ってるから少し足りないには足りないのでしょうが
 今までの生活を思えば御の字っていうかおつりがきそう親指

 まぁもしかしたら普通に生活していたら
 100%超えていたのかもしれなけどicon15

 これから100%超えられるように
 ちゃんとご飯を食べて適度な負荷をかけていこicon21

 と言ってるそばから夕べの晩御飯が
 缶ビール1本。。。

 今日はちゃんと何か食べて仕事しようicon10


同じカテゴリー(健康オタク)の記事画像
復活~☆
やっと買えた。。。
ゴロゴロ。。。
どうするかな~
好きかもよっ♪
こりゃ効くわ
同じカテゴリー(健康オタク)の記事
 復活~☆ (2011-04-20 08:47)
 やっと買えた。。。 (2011-03-30 08:53)
 ゴロゴロ。。。 (2011-03-04 08:42)
 ダイエットは… (2011-03-02 08:54)
 どうするかな~ (2011-02-20 22:01)
 好きかもよっ♪ (2011-02-16 08:39)

Posted by ゆずき at 08:54│Comments(0)健康オタク
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
よっしゃー!