2010年11月25日

またやっちゃった。。。

 残業なう

 まだまだかかりそうなのでちょっとひとやすみ♪
 カロリーメイトを食べてみたりするface13

 仕事柄仕方ないのですが
 最近毎日数字とにらめっこなので
 数字がキライな私としては
 疲れますface04

 午後の会議でまたやってしまった。。。

 一応おエラ方もいらっさる会議で
 もー毎回毎回同じこと(かなりセコイことなのですが)をぐずぐず言っている上に
 誰も結論を言わないのでピシっとその場をシメてしまいました…face07

 エライ方などもいるのですから
 本当は私みたいなペーペーは意見など
 言ったらいけないのかもしれませんが
 ムダに時間が過ぎていくことや
 ウダウダ言っているこの会議にイラっとしてしてしまったので
 つい意見を述べてしまったわけですicon10
 何回か…(汗)

 年に3、4回あるこの打ち合わせ会議

 いつも小さいことにばかりこだわる上席者が多くてイラっとしてしまうのですicon11
 大局的に物事にあたらないから
 イレギュラーなことが起こった時に
 あたふたしてしまうのだと思うのだけど…
 しかも毎回
 
 むしろ私たちペーペーの方がドンと構えていたりするから
 ビミョーですface07

 うちのかちょーは
 「ゆずきさんはどんな場でも物怖じしないで意見が言えるからいい」
 と言ってくれますが
 これまたいろんなイミにとれてビミョーですわicon10

 最近仕事のことでイライラしてるからな~
 よけいに反省ですicon15

 

 


同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事画像
朝から♪
8/3のはじまり
どうしちゃったんだろ(汗)
悪化…
☆ワイルドハーブ☆
ダメだ…
同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事
 婚約しました(照) (2014-11-27 20:50)
 2013初アップ(汗) (2013-04-12 08:58)
 朝から♪ (2012-10-23 08:37)
 夏ですなぁ。。。 (2012-08-16 12:58)
 ご飯orお菓子? (2012-07-24 08:57)
 会社員っぽいってなんぞや? (2012-06-14 08:23)

この記事へのコメント
上に逆らうと、後からねちねちと、嫌がらせされるんだよね〜

ケツをまくる準備をしてから、反抗しないとね
Posted by きゃっぽり〜にょ おおかみ at 2010年11月26日 12:14
 > きゃっぽり~にょ おおかみさま

    ご忠告ありがとうございます(笑)
    とりあえず今の部署ではそういうことないですね~
    他の部署では上司のパワハラとか
    そんな話も聞きますけど…
    ウチの会社女性に対しての評価が低いので
    私みたいに意見をする人間は上から
    好かれないタイプだと思います(笑)
    生意気だって♪うふ♪
Posted by ゆずきゆずき at 2010年11月26日 19:21
日本て女性の評価が低いですよね~(-.-;)
成功すれば女だから評価が甘いと言われ、失敗すればこれだから女はと言われ・・・
生意気上等( ̄^ ̄)
でも体調には気をつけて下さ~い☆
Posted by しろねこ at 2010年11月28日 12:33
 > しろねこさま

    お返事おそくなりました~!(汗)
   
    ありがとうございます♪
    そうですね~
    でもそこでひがんだりすると
    いかんので開き直ってる今日この頃です(笑)
    でも言い方には気をつけないとですね(汗)
Posted by ゆずきゆずき at 2010年12月02日 08:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
またやっちゃった。。。