2010年11月13日

また来てます♪



今年3回目の東北入り♪

社員旅行で仙台・松島に来ています

あまり寒くなくて良かったです(笑)

紅葉も良い感じみたいで期待しています

社員旅行じゃなかったらな~(笑)

でもそれなりに楽しみます


同じカテゴリー(伊達な旅)の記事画像
もう日常
今年初の・・・
そういえば…
伊達な土産〜喜久福〜
伊達な土産~仙台麩~
伊達な土産~伊達ウィスキー~
同じカテゴリー(伊達な旅)の記事
 もう日常 (2010-11-15 08:54)
 行けた~! (2010-09-27 08:28)
 今年初の・・・ (2010-09-26 12:00)
 え!ちょ!ま! (2010-06-08 09:06)
 結局… (2010-06-02 08:58)
 今年も行きます (2010-05-24 08:44)

Posted by ゆずき at 16:57│Comments(3)伊達な旅
この記事へのコメント
いらっしゃ~~い(^O^)/
明日からがっつり寒くなるらしいので、この週末は絶妙のタイミングだったのでは(^w^)?
Posted by しろねこ at 2010年11月14日 10:48
仙台の観光って

青葉城位しか思い付かないなぁ〜

松島は、塩竈から船に乗って松島に入るパターンかな?

宿泊は秋保か作並?ってパターンか!
Posted by きゃっぽり〜にょ おおかみ at 2010年11月14日 12:24
 > しろねこさま

    お返事遅くなりました~!
    そう、ホントそんな感じですね!
    そちらの気温をみたら…うん、あまり
    慣れない(笑)人たちを連れて歩くのは
    ムリだったかもです(汗)

 > きゃっぽり~にょ おおかみさま

    お返事遅くなりました~!
    いや~ほんと滞在時間は短いし
    切り詰め社員旅行だったので(笑)
    仙石線で松島入りですよ(笑)
    私幹事じゃないけど「はい、次降りますよ~」とか
    やってましたもん(笑)
    宿泊も松島。秋保や作並行きたかったな~(ちぇ)
Posted by ゆずきゆずき at 2010年11月16日 08:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
また来てます♪