2010年11月16日

☆年末のイベント☆

 うふふ~icon06

 ☆年末のイベント☆

 料理教室の年末イベント講座のパンフ

 もうこんな時期なのね~と思うと
 今年も早いって感じだけど
 こんなキレイなパンフ見たらテンション上がりませんか?(笑)

 12月は授業がないのでこういうイベント講座を受けるのが楽しいface02

 クラスメイトといくつか受ける講座を決めちゃいましたicon22

 とりあえずこのケーキは作ってみますicon12

 クリスマスケーキの王道っぽくていいicon06

 今年1年も「あ~!楽しかった!良い年だった!」って思えそうです(笑)


同じカテゴリー(ハマリもの)の記事画像
☆まいぶーむ☆
あたれぇ~!
あ~あ
うふっ♪
あら、ラッキー☆
カタチから入る~♪
同じカテゴリー(ハマリもの)の記事
 ☆まいぶーむ☆ (2011-09-24 20:50)
 あたれぇ~! (2011-08-08 08:43)
 あ~あ (2011-06-08 08:45)
 かっし〜! (2011-02-26 17:30)
 うふっ♪ (2011-02-17 08:47)
 あら、ラッキー☆ (2011-01-18 08:37)

Posted by ゆずき at 08:29│Comments(2)ハマリもの
この記事へのコメント
お~~これは美味しそうなケーキ(V)o¥o(V)
Posted by SEI.SEI. at 2010年11月16日 13:02
 > SEI.さま

    ですよね♪
    私も作るの楽しみです♪
    うまく作れたらクリスマスに
    もう1回作ってみようかな(笑)
Posted by ゆずきゆずき at 2010年11月18日 08:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆年末のイベント☆