2010年10月07日

外出の楽しみ♪

 昨日は午後から外で研修でしたブック

 会社から電車で30分くらいかかるので
 早めに出させてもらって
 墨絵でランチをしようとたくらんでいました(笑)
 こちらのパンが好きということを
 以前ブログで書かせてもらいましたが
 夜は予約なしで入るの難しい大泣き
 けどランチなら…face10って思って
 しかも昼前にお店につけそうだもん音符

 でもっ!!
 
 すでにお店の前には4、5組のお客さんが待っていました!

 しかも1人とかじゃないのでね
 すぐ入れそうにありません(涙)
 11:30くらいだったんですけどね

 一体都心の昼っていつからなんだicon11
 今日は出かけるので11:00台にご飯ですが
 いつもだったらこの時間にお腹すいてないよ
 
 仕方ない
 すぐ入れてちょっとゆっくりできそうなお店を探して入りました
 もう、迷っている時間はない!

 外出の楽しみ♪

 いかとおくらのパスタ

 和風でさっぱり♪
 オリーブオイルと少しのバターが香ばしく
 少し入ってる唐辛子がアクセントになってグー親指
 きざみのりとねぎもいい
 なんといっても出来たてのあつあつが嬉しいface02
 これは家でもできそうですぞ♪

 コーヒーを急いで飲んで
 現地へ向かう前にもう一度時間を確認したら…

 あれ?30分遅い開始だった!

 ちょっとズルして早く出ちゃったみたいだけど
 まぁいいよね、このくらい(笑)

 その後、ちょっとぶらぶらして
 本など買ったりして
 余裕で会場へ向かったのですが
 今度はビルの名前を間違えていて
 余裕で着くはずがギリギリになってしまいましたface18

 「ゆずきさんて仕事中はきっちりしててミスなんてしなそうですが
 長く一緒にいると…失礼ですが結構おっちょこちょいなんだってことがわかりました」


 ある時後輩に言われました
 そうだよ、私は見掛け倒しなんだよ(苦笑)

 「でも、こっちのほうがかわいらしくて好きです」

 そ、そお?ありがとう(汗)
 でも誉められてるのかどうなのかビミョーですよ。。。

 


同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事画像
朝から♪
8/3のはじまり
どうしちゃったんだろ(汗)
悪化…
☆ワイルドハーブ☆
ダメだ…
同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事
 婚約しました(照) (2014-11-27 20:50)
 2013初アップ(汗) (2013-04-12 08:58)
 朝から♪ (2012-10-23 08:37)
 夏ですなぁ。。。 (2012-08-16 12:58)
 ご飯orお菓子? (2012-07-24 08:57)
 会社員っぽいってなんぞや? (2012-06-14 08:23)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
外出の楽しみ♪