2010年09月29日

芸術の秋

 春に大学のオープンカレッジを受講してから
 ちょっとハマってます
 
 不思議なんですが
 学生の時はあんなに勉強好きではなかったのに
 社会人になってからは
 いろんなことを勉強してみたいって思う


 まぁ、学生の時と違って
 自分が興味あることがだから勉強したいって
 思うのかもしれませんけどね~(笑)

 今度はコレ!

 芸術の秋

 香道

 元々アロマテラピーも興味あってずっと勉強していました
 「香り」が好きなのかもしれません

 香木「柴舟」の香りに似せて作ったと言われる
 こちらのお香に出会ってから
 ずっと香道を学んでみたいと思っていたのです

 でもなかなかその機会に出会えなかったのですが
 たまたま電車の中で見つけちゃったのですicon22

 平日なんだけど
 月イチだからいいよね
 ちゃんと仕事に支障ない日だったし
 てなかんじで休みをもらいました
 (アリガトウゴザイマス)

 最近何かが自分の中でとれたのか
 仕事や周囲に迷惑かけない程度に
 やりたいことはあきらめたり
 がまんしたりしていないかもな


 ふとした時に自分に正直なことが
 ワガママになっていないかなと思うときもありますが

 何かが自分の中で変化している気がします


同じカテゴリー(ハマリもの)の記事画像
☆まいぶーむ☆
あたれぇ~!
あ~あ
うふっ♪
あら、ラッキー☆
☆年末のイベント☆
同じカテゴリー(ハマリもの)の記事
 ☆まいぶーむ☆ (2011-09-24 20:50)
 あたれぇ~! (2011-08-08 08:43)
 あ~あ (2011-06-08 08:45)
 かっし〜! (2011-02-26 17:30)
 うふっ♪ (2011-02-17 08:47)
 あら、ラッキー☆ (2011-01-18 08:37)

Posted by ゆずき at 08:17│Comments(0)ハマリもの
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
芸術の秋