2010年08月02日

Stay大崎

ただ今宮城県は大崎に滞在中

だてブロガーうなこさんとお会いしました

うなこさんのご家族旅行にご一緒させて
いただきました

私携帯で全然写真撮ってないので
(パソコンないからね)
写真付きでどれだけ楽しかったとか
リアルにアップできないのですが…

“リアス式海岸”を肌で感じました
海が荒い中にも美しさもあり
改めて三陸の海の美しさを実感
浄土が浜以来かな
感動しました

うなこさんのブログにもありますが
“小型遊覧船”コレはまりますよ(笑)
真近でみる大自然に感動
荒波に大笑い(笑)
こんなに大きな声でたくさん笑ったの
久しぶりでした
解放感〜
楽しかった〜

ただ食後はオススメしません…

食事前にたくさん笑って
おいしいご飯を
たくさん食べることをオススメします(笑)

うなこさん、ご家族の皆さん
ありがとうございました
とっても楽しかったデス

帰宅してからゆずき目線のブログアップします
明日はもう少し携帯でも写真撮ろう


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事画像
遅い秋・・・でも♪
一緒に♪
イキオイ
行きたかったの
2011年は戦!?
あー!!
同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
 遅い秋・・・でも♪ (2012-11-06 08:50)
 一緒に♪ (2011-08-09 08:56)
 イキオイ (2011-08-07 12:49)
 ゼネレーションギャップ (2011-07-26 12:37)
 行きたかったの (2011-05-05 13:25)
 2011年は戦!? (2011-01-29 17:25)

Posted by ゆずき at 23:31│Comments(2)おでかけ♪
この記事へのコメント
こちらにいらしてたんですね~(^O^)
今年の東北は暑くなかったですか?
充実したお休みでパワーアップ☆暑い夏を乗り切りましょうo(^-^)o
Posted by しろねこ at 2010年08月06日 07:09
 > しろねこさま
    そうでした~(笑)
    そう、東北なのに暑くてびっくり!
    私の生息地より少しマシ?
    くらいな…さぞや東北の方は
    体に堪えていると思います(汗)
    しろねこさまも体調に気をつけて
    夏を満喫してくださいね☆
Posted by ゆずきゆずき at 2010年08月06日 12:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Stay大崎