2010年07月31日

到着〜

かわいいむすび丸にお出迎えされて嬉しい
ゆずき1人で大興奮(笑)

やっぱり東北に来ると落ち着くわ〜

楽しい時間が過ごせそうです


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事画像
遅い秋・・・でも♪
一緒に♪
イキオイ
行きたかったの
2011年は戦!?
あー!!
同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
 遅い秋・・・でも♪ (2012-11-06 08:50)
 一緒に♪ (2011-08-09 08:56)
 イキオイ (2011-08-07 12:49)
 ゼネレーションギャップ (2011-07-26 12:37)
 行きたかったの (2011-05-05 13:25)
 2011年は戦!? (2011-01-29 17:25)

Posted by ゆずき at 20:57│Comments(4)おでかけ♪
この記事へのコメント
あらら、大崎じゃーないですか!?

いらっしゃいませ♪
Posted by だぃちゃん at 2010年07月31日 23:39
仙台じゃなくて、古川なの?
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年08月01日 17:09
今日はどこ行こうかね!!

天気がいいうちにまわりましょ~~^^
Posted by うなこうなこ at 2010年08月02日 09:14
 > だぃちゃんさま
    お返事遅くなりました(汗)
    ありがとうございます♪
    大崎たっぷり楽しませて
    いただきました~!

 > Oh!紙…!!!さま
    お返事遅くなりました(汗)
    そうなんです♪
    今回は大崎を満喫する旅でした♪

 > うなこさま
    お返事遅くなりました(汗)
    天気予報当たりましたよね~
    でも、行きたいとこ回っていただけた
    のでラッキーでした☆
    ありがとうございました♪
Posted by ゆずきゆずき at 2010年08月05日 08:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
到着〜