2010年07月23日

これって…アレでしょうか?

 いや~毎日暑くて溶けそうです。。。どくろ
 いかに化粧崩れしないメイクと化粧品探しを
 している今日この頃(笑)

 今朝気づいたのですが

 いつからか忘れましたが
 たぶん今週はずっとそう

 朝家を出る直前にお腹が痛くなり
 くだしてしまうのです(すいません)


 3、4年前くらいに体を壊した時期がありまして
 それ以来○○に悩まされ気味
 薬や健康食品に詳しい知人から
 教えてもらった副作用のない
 ○○薬を常備してないと不安なくらい
 いつもは飲みませんけど
 あると安心程度

 そんな私が毎朝。。。

 今週はぐったりしながら出勤してます

 「それって出社拒否症なんじゃな~い?」

 それを聞いた人はみんな同じこと言いますね~
 たぶん私が逆の立場でもそう言っちゃうかも。。。

 仕事も一段落してるし
 なんかストレスに感じてることもない。。。


 なんで~?

 まさか仕事一段落してすることがな…ゴホン!
 あ、いえいえ、一段落したらしたで
 今までできなかったことをやらないと
 いけないわけですよ?(にこicon11

 あんま続くようだったら医者行ったほうがいいのかな~
 朝からくだして大量に汗かいて
 ぐったり&プチ脱水症状?

 そんなわけで今朝は
 コンビニで見つけた『ゼロDAKARA』飲んでみました
 飲んでる時は炭酸きつくて味がよくわかりませんでしたが
 後味は確かにDAKARA(笑)

 さて、水分補給して今日も頑張りますか!

 
 


同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事画像
朝から♪
8/3のはじまり
どうしちゃったんだろ(汗)
悪化…
☆ワイルドハーブ☆
ダメだ…
同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事
 婚約しました(照) (2014-11-27 20:50)
 2013初アップ(汗) (2013-04-12 08:58)
 朝から♪ (2012-10-23 08:37)
 夏ですなぁ。。。 (2012-08-16 12:58)
 ご飯orお菓子? (2012-07-24 08:57)
 会社員っぽいってなんぞや? (2012-06-14 08:23)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
これって…アレでしょうか?