2010年07月11日

おかしいでしょー!

旅行から帰ってきまして日常に戻るべく
新聞なんぞを読んでいましたら
某新聞でのご当地キャラ人気ランキング
なんていうのを発見

アイラブむすび丸は~?

じゅ、13位ですって~

ひこにゃんが1位は仕方ない
ひこにゃんかわいいし(笑)
でも、○○とか□□とかに負けるなんて…

私の中では“シンジラレナーイ!”気分です

人の好みって色々ありますからね~
仕方ない、けど悔しいv(>w<)v

いいもん、私の身の回りではむすび丸ファン
着々と増えて(増やして)るもん(笑)


同じカテゴリー(東北の好きなモノ)の記事画像
イヤな予感。。。
やっぱり好きだ~♪
寝かしちゃった(汗)
好きなんだなぁ。。。
日本酒好き~♪
☆伊達サイダー☆
同じカテゴリー(東北の好きなモノ)の記事
 イヤな予感。。。 (2011-06-10 08:48)
 やっぱり好きだ~♪ (2011-02-25 08:34)
 寝かしちゃった(汗) (2011-02-23 08:33)
 好きなんだなぁ。。。 (2011-01-21 08:24)
 日本酒好き~♪ (2010-11-09 08:29)
 ☆伊達サイダー☆ (2010-10-14 08:32)

この記事へのコメント
あんまり、かわいいと思って無かったので

13位に逆にビックリ!!
Posted by Oh!紙…!!! at 2010年07月11日 13:40
新聞もいろいろやってますね^^;

いい夏休みを過ごされたよーですね♪
おいらもちょっと旅して来ましたが…
やっぱり旅はいーですね♪
日常に戻りたくない…笑
Posted by だぃちゃん at 2010年07月11日 22:26
 > Oh!紙…!!!さま
    あ、そ、そうでしたか
    それは失礼しました(汗)
    好みは色々ありますからね~
    私はむすび丸ラブです♪(笑)

 > だぃちゃんさま
    いま『ゆるキャラ』ブーム?
    色々話題作りの一環だったりして
    ありがとうございます♪
    まったりと数日を過ごしたおかげ?で
    今日はいつもより仕事の処理が(汗)
    旅はいいですよね♪私も好きです
    夏休みはまだ旅するぞー!
Posted by ゆずきゆずき at 2010年07月12日 18:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おかしいでしょー!