2010年06月09日

買っちゃった。。。

 また12時間以上労働が続いてしまっていますface07
 今週に入ってからは連チャンで会社全体の1番最後の退社
 「あなたが最後の退館者です」
 セキュリティカードを通した時の機械音声がむなしい…ムンク
 
 確かに今月も忙しい
 昨日は最近の楽しみな料理教室の授業
 欠席せざるを得なくてブルー…

 うがー!
 仕事が好きな仕事の鬼じゃないのよー!


 って1人で仕事しながら叫びたくなる衝動にかられました(笑)

 毎晩ビールを飲んでいたら
 「体に悪いから毎日飲むのはやめな」と言われてみたり
 ますますオヤジ化していると思う今日この頃です。。。

 買っちゃった。。。

 残業しながらお菓子を食べるのはやめようと思っていますが
 めずらしいモノがあるからたまにのぞいてしまう
 グリコの置き菓子ボックス

 ビールのおつまみに良さそうだと思いませんか?(笑)
 もちろん食べずにお持ち帰りですよ♪
 まだ食べていません
 週末かな~(笑)

 ビールがすすみそうなモノが置いてあると
 ますます飲酒がすすんでしまいそうでいかんですわicon10

 


同じカテゴリー(めずらしいもん好き)の記事画像
ブサかわ?(笑)
☆ハロウィン☆
いい香り♪
☆しらすソフト☆
どうしようかな~
こわい…
同じカテゴリー(めずらしいもん好き)の記事
 ブサかわ?(笑) (2012-11-01 08:59)
 ☆ハロウィン☆ (2012-10-17 08:59)
 いい香り♪ (2012-08-24 08:56)
 ☆しらすソフト☆ (2011-08-05 09:02)
 どうしようかな~ (2011-07-02 17:29)
 こわい… (2011-06-18 09:26)

この記事へのコメント
柿ピーのカレー味美味しいですよね!

ビール一本ぐらいだったら大丈夫ですよ(^_^)

今日の関東はあいにくの雨ですね!
仙台は晴れてるのに…
晴れてる所に行きたくなりますよね!
Posted by 兄貴 at 2010年06月09日 09:52
最後の人は、鍵掛けたりしなきゃいけないの?

いらない情報なんじゃ・・・

最近は慣れてきたけど、機械に話しかけられるのが、すごい嫌いだった・・・
Posted by Oh!紙…!!! at 2010年06月09日 12:33
 > 兄貴さま
    カレーかきピーおいしいんですね♪
    週末が楽しみです(笑)
    昨日の夜は缶ビール1本飲んじゃい
    ました。DSM宣言しておきながら
    意志の弱い私(苦笑)
    天気予報でもなぜか東京と仙台が
    続けて天気伝えますよね!
    だからいつも両方覚えてしまいます

 > Oh!紙…!!!さま

    そうなんですよ
    警備員さんが常駐していない
    会社なもんで。。。
    今、結構しゃべる機械多いですよね
    なぜ機械に話しかけられるの
    イヤだったのでしょう?
    車のナビとかにも
    「もういいよ、わかったよ」とか
    言ってしまう自分に笑えます
Posted by ゆずきゆずき at 2010年06月10日 08:54
心がこもってない言葉に嫌悪感を感じます。

エンジン掛けると、おはようございますとかしゃべる車は、ほんとに嫌だ
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年06月12日 22:20
堅あげポテトのグリーン、初めてみました(^w^)
12時間労働が続くなんて・・・体調気をつけて下さいね。
たまにナビ付きの車に乗ると私もツッコミます。「何でそっちなんだよ」とか(笑)
Posted by しろねこ at 2010年06月13日 08:58
>2010年06月12日 22:20
>Oh!紙…!!!
>心がこもってない言葉に嫌悪感を感じます。
>
>エンジン掛けると、おはようございますとかしゃべる車は、ほんとに嫌だ

> Oh!紙…!!!さま
なるほど…確かに私の車もエンジンかけると
ナビが喋りますね。
感情をこめて話すことができるワザは
人間が持ってる特別なスキルなんでしょうね!
Posted by ゆずき at 2010年06月13日 09:03
>2010年06月13日 08:58
>しろねこ
>堅あげポテトのグリーン、初めてみました(^w^)
>12時間労働が続くなんて・・・体調気をつけて下さいね。
>たまにナビ付きの車に乗ると私もツッコミます。「何でそっちなんだよ」とか(笑)

> しろねこさま
ありがとうございます(T_T)
この休みで充電しました♪
ゆずこしょうの堅ポテチはちょっとしょっぱかったです…(>_<)
あ、私もナビに話してしまいます。
“はいはい、わかってますよ。すいませんね”
よく道間違えてしまうからです(笑)
Posted by ゆずき at 2010年06月13日 18:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
買っちゃった。。。