2010年05月27日

どうしよう…

明日大きな会議を控えていますが
今やっている仕事の知識を深めるための
研修を月イチで行かせてもらってます

今までイマイチよくわからなかったことが
わかってきて嬉しい

今日また新たな研修会の案内をもらいました

帰社して上司にこのことを話すと
上司がこれから私におろしたい仕事に
この研修の知識は必要みたい

行きたい
でも…

仙台に行こうと決めた私の誕生日から研修開始
シリーズものの初日だから初日欠席したら
意味がないと上司

今までだったら休みを返上して研修行かせてもらった

いや、来月3日でなかったらそうした

仕事を選択しないで1年に1度の特別な日に
大好きな場所で過ごしたいと思うのはワガママ?

どうしよう…
上司はまた来年受ければいいよと言ってくれました
“でもまた同じ時期かもしれないけどね”
グサッ…

最近仕事に対するモチベーションも下がっていて
やることはたくさんあるのに
以前ほどバリバリやれない、やらない

雇ってもらってお給料もらっているんだから
ちゃんとその分働かないといけない
それはいつもそう思っています

でも今回は…
“でも”って何回言ったかなぁ(苦笑)

仙台行きの新幹線チケットをぼんやり眺めています



Posted by ゆずき at 21:06│Comments(2)
この記事へのコメント
今までがんばってきたのだから大好きな仙台に行って思いっきり新緑を見て癒されてくればいいじゃないですか(^_^)

行ってみて気づくこともありますよ!

Let's go仙台ですよ(^O^)
Posted by 兄貴 at 2010年05月27日 22:59
 > 兄貴さま

   ありがとうございます。
   なんだかんだとまだぐずぐず
   悩んでいるゆずきです。。。
   どれもあきらめたくない
   欲張りな私は困ったもんです
   ふぅっ。。。
Posted by ゆずきゆずき at 2010年05月30日 14:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
どうしよう…