2010年04月13日

世の中にのったわけではないですが・・・

 今日は初夏の陽気とか…icon01

 そういえば社会人になって初めてじゃないかな~
 4月に入ってもストッキングはけなかったのって
 だって~寒くてとてもありえないことだったもんで。。。
 ずっと足元が重い感じの色でしたが
 もうすぐ4月も半ばになろうとしてるのに
 今年は4月に入って初めてストッキングをはいて(はけて)
 出勤です(笑)

 世の中の流れ?波?にのっているわけではないのですが
 ただ今婚活中です(笑)

 って言ってもものすごい必死でやってるとか
 悲壮な感じになってるとか
 そういうノリではありませんよicon11

 出会いを楽しみながら活動してます(笑)

 え?だから料理とかパンとか習い始めたのかって?

 え~…それはたまたまタイミングが重なっただけで
 元々習いたいとか好きではあったんです(笑)
 もしそういう意味合いでやり始めるのであれが
 もう少し若い時からやった方が良かったのでは。。。と
 個人的には思っています

 そういう星回りみたいで
 10代の頃から大器晩成型だとか晩婚だとか言われてきまして
 (コンピューターの星占いにまでそう言われた・・・face07

 どうも晩年運がいいってことなんでしょうね
 人並みより遅い・・・
 うん・・・何となくわかるような気がしているんです
 今までの自分の人生を考えると(汗)
 
 自分では真剣にやっていたり
 周りと同じようにやっているつもりでも
 遅い
 スピードとか理解度とか

 学生時代の先生には
 「ゆずきさんはエンジンかかるの遅いから~(笑)」
 会社の上司には
 「理解とか納得するまでに時間がかかるから困る時もあるんだけど
 そのかわりできるようになるとものすごいスピードで突っ走ることができるんだよね」

 そういえば幼稚園の先生にも
 「ゆずきちゃんは大器晩成型だな(笑)」

 …どの時代にも同じこと言われてるよface07

 ちと長くなりそうので今日はこのへんで(笑)

 なんか面白い婚活珍事件みたいなのがお話できたらいいかなって思ってます(笑)


同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事画像
朝から♪
8/3のはじまり
どうしちゃったんだろ(汗)
悪化…
☆ワイルドハーブ☆
ダメだ…
同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事
 婚約しました(照) (2014-11-27 20:50)
 2013初アップ(汗) (2013-04-12 08:58)
 朝から♪ (2012-10-23 08:37)
 夏ですなぁ。。。 (2012-08-16 12:58)
 ご飯orお菓子? (2012-07-24 08:57)
 会社員っぽいってなんぞや? (2012-06-14 08:23)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
世の中にのったわけではないですが・・・