2010年04月09日

ちょっとー効くかもよ!?

 『まずは14日間試してください』
 たぶんそんな感じのキャッチフレーズだったと思う
 ヨーグルトのBIO

 「コレ食べて便秘が良くなるなら苦労しないよ~」
 CMでも言ってたし私もそう思ってました(笑)

 でも…とりあえず試してみるか…
 何でも疑ってばかりじゃイイこと見逃してしまうかもしれないもんね

 3日目くらいからです
 何かいつもと感じが違う気が…

 5日間の今日
 えー!?うそぉ!?って感じでした
face08

 数年前(だてブログは始めてましたね♪)に
 仕事が忙しくなったのと異動してきた人と
 合わなかったことによるストレス
 結構ヒドイ便秘症に・・・大泣き
 一時は毎日便秘薬のお世話にならないといけないほどでした(涙)

 それから体質改善や生活習慣をさらに見直したりして
 一時よりかはマシになっているのですが
 仕事が忙しくなってくるとダメなんだな~どくろ

 整腸剤でも飲んでみようか
 サプリでもそのテに効くものあったよね


 そう思ってみたりもしましたが
 最近サプリの摂取し過ぎで肝臓がやられてる人が増えてるとか・・・
 そんなのヤダしな~
 やっぱ普通の食事とか運動で改善したいよ

 で、試してみたわけです

 乳製品も実は日本人はあまり摂り過ぎては
 いけないって説もあるそう
ですが
 ほどほどならいいよね。。。
 とりあえず私には効いたみたいだし
 それだけじゃなくストレッチもやってるし

 てなわけで結構いいかもしれないので
 私と同じ悩みを抱えていらっしゃる方
 一度試してみてはいかがでしょう♪
 


同じカテゴリー(健康オタク)の記事画像
復活~☆
やっと買えた。。。
ゴロゴロ。。。
どうするかな~
好きかもよっ♪
こりゃ効くわ
同じカテゴリー(健康オタク)の記事
 復活~☆ (2011-04-20 08:47)
 やっと買えた。。。 (2011-03-30 08:53)
 ゴロゴロ。。。 (2011-03-04 08:42)
 ダイエットは… (2011-03-02 08:54)
 どうするかな~ (2011-02-20 22:01)
 好きかもよっ♪ (2011-02-16 08:39)

Posted by ゆずき at 08:54│Comments(0)健康オタク
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょっとー効くかもよ!?