2010年03月04日

☆弁当女子はじめました☆

 冷やし中華はじめましたって
 どこかのお店の看板の言葉みたいですが(笑)

 つい1週間ほど前から、ついに…弁当女子始めました(笑)

 自分の体調のことや節約ってことを考えたら
 やっぱこれが1番でしょ!ってことで


 …と言ったものの、他のだてブロガーさんたちみたいに
 写真をアップできるほどステキなお弁当が作れるわけもないのでicon11

 写真のアップはできません(汗)

 人様に見せても恥ずかしくないようなお弁当が
 作れるようになったら…考えます(笑)

 とか言ってても他の自作のモノはヘタっぴでも
 写真のせたりしてますけどね(笑)

 まだ作り始めたばかりだし
 自分の分1人分だけだからかもしれませんが
 
 楽しいicon06

 明日のお弁当は何にしようかな~
 確か○○が冷凍してあったな~
 あ、コレ作ってみたい♪


 なんて毎日考えるのが楽しいface02

 基本料理は好きなんです

 …あんまやってないだけで…(やらないと好きでもダメだな)

 最近また手作りモードなんです

 料理習いに行きたいな、とか
 ずっと気になっていた天然酵母のパン作り、とか


 仕事忙しくても何かやりたいなと思うようになってきました

 やりたい時にやるのが1番!

 仕事が忙しいから~って言ってたらずっとできない
 ただ、同じ毎日をきついな~と思って過ごしていくだけ

 もったいないかもとようやく思えてきました

 今仕事以外でもプライベートでちょこちょこ活動しているのですが
 確かに体キツイ時ありますが(休日が休日でなくなるとかで)
 そしたらペースを落とせばいいやと
 さじ加減できるようになってきたような気がします

 ようやくこの年齢になって(笑)

 でもいくつになっても気づきがあって
 良い方向に変えていけるのなら
 遅くてもいいかなface02

 私には私の人生のペースがあるんだもんね♪


 追伸:先日のチリ大地震の影響による津波被害を受けられた
     関係各位にお見舞い申し上げます
     旅先で地震のことを知って私の大好きな東北、三陸海岸も
     津波の被害を受けたことにショック。。。でした
     養殖の牡蠣とか海苔とか…私もこよなく愛している東北の食物です
     1日でも早い復興をお祈りしています!

 
 

 


同じカテゴリー(ホームメイド♪)の記事画像
☆ベーグル☆
☆日ごろの感謝を☆
☆フルーツブレッド☆
☆ライブレッド☆
☆くるみパン☆
はっ!
同じカテゴリー(ホームメイド♪)の記事
 ☆ベーグル☆ (2011-03-31 08:48)
 ☆日ごろの感謝を☆ (2011-03-28 08:51)
 ☆フルーツブレッド☆ (2011-03-05 14:33)
 ☆ライブレッド☆ (2011-02-28 08:32)
 ☆くるみパン☆ (2011-02-20 11:46)
 はっ! (2011-02-12 22:26)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆弁当女子はじめました☆