2010年01月15日

燃えメシ…!!

 『燃えメシ』
 なんかタイトルだけで強烈なインパクトですよね。。。

 で、思わず買っちゃったんですが(笑)

 燃えメシ…!!

 こういうの好きなんですよね~。。。
 あぁ踊らされてる(苦笑)

 最近『栄養学』『中医学』に興味がわいてきて勉強しようと思っていたりします

 食は体の基本
 
 そんなことを強く(今更ですが)感じている今日この頃

 体にいいもの食べて元気に過ごしたいですよね!

 早速買った次の日の晩御飯が1人ご飯だったので
 1つ作ってみました

 基本1皿でできるご飯だから楽ちん♪

 手間もそんなにかけないので忙しい方でも
 飢えていて今すぐご飯にありつけます(笑)
 
 いや~仕事のストレスと遅い夕飯に

 こんな数字(体重)何年前以来見てないよっ!

 ってかんじに。。。(涙)

 ふと現実を見つめてみれば体は重いし体型崩れてきてるし…face18

 そういえば整体師のような仕事をしている友達が言っていたな

 「スポーツ選手みたいな筋肉をつける必要はないけど
 日常生活に必要な筋肉はつけたほうがいいよ」


 確かに毎日ストレッチしている時は疲れにくかったな~
 今よりもっと忙しい時期でも今より元気だったし
 …これだな

 燃えメシしっかり食べて体鍛えよう。。。ちからこぶ


同じカテゴリー(健康オタク)の記事画像
復活~☆
やっと買えた。。。
ゴロゴロ。。。
どうするかな~
好きかもよっ♪
こりゃ効くわ
同じカテゴリー(健康オタク)の記事
 復活~☆ (2011-04-20 08:47)
 やっと買えた。。。 (2011-03-30 08:53)
 ゴロゴロ。。。 (2011-03-04 08:42)
 ダイエットは… (2011-03-02 08:54)
 どうするかな~ (2011-02-20 22:01)
 好きかもよっ♪ (2011-02-16 08:39)

Posted by ゆずき at 08:56│Comments(2)健康オタク
この記事へのコメント
燃えメシってすごい(笑)
なんか私も欲しいです!
食べても太らないってホントかなあ~(^^;)
Posted by みゆきんぐ at 2010年01月15日 09:03
 > みゆきんぐさま

 このタイトルそそりますよね~(笑)
 燃焼系とか代謝をあげるとか項目ごとに
 「こんな食べ物がいい!」みたいな感じに
 書いてありました。食べ方とかも。
 スポーツクラブのインストラクター?みたいな方が
 監修しているようなので効果あるかもしれません(笑)
Posted by ゆずきゆずき at 2010年01月15日 12:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
燃えメシ…!!