2009年11月13日

観光大使(笑)

 週末から妹が『伊達な旅』に行きます

 いいなぁ~。。。大泣き

 それはいつものことだからさておき(笑)
 今回妹はオトモダチと行くのですが
 なんでも

 「そんなに何回も行くのだからいいトコなんだろう」
 「ぜひ案内してよ」


 てなハナシになったそうで

 『ゆずき姉妹プロデュース<伊達な旅>ツアー』

 に行くわけです(笑)

 聞くところによれば仙台・宮城は旅行したことがない方たちのよう

 なのでオーソドックスな感じ+αでオリジナリティを(笑)

 私はアドバイザー(笑)
 一緒には行かないので

 お天気がイマイチみたいだけど。。。

 私たちが愛してやまない仙台・宮城を堪能して
 好きになってもらいたいな~face05


 私はデジカメをたくし、写真を撮ってきてもらおう!
 紅葉はどうだろ~
 初めて『伊達な旅』をした時は
 今ぐらいの時期でした。。。

 懐かしい
 もう3年目になったのです

 あ、もちろん

 ずんだ餅食べてね~!!

 これは声を大にして言っておきました(笑)
 私にとっては重要なのです!(笑)
 ついでに私も食べたいな…

 帰ってきてからの感想が楽しみですface02


同じカテゴリー(伊達な旅)の記事画像
もう日常
また来てます♪
今年初の・・・
そういえば…
伊達な土産〜喜久福〜
伊達な土産~仙台麩~
同じカテゴリー(伊達な旅)の記事
 もう日常 (2010-11-15 08:54)
 また来てます♪ (2010-11-13 16:57)
 行けた~! (2010-09-27 08:28)
 今年初の・・・ (2010-09-26 12:00)
 え!ちょ!ま! (2010-06-08 09:06)
 結局… (2010-06-02 08:58)

Posted by ゆずき at 12:39│Comments(3)伊達な旅
この記事へのコメント
久しぶりです。

ウエルカム! 仙台ー☆

LOVE&あはは~♪

たのしんで~♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年11月13日 18:53
どんなプロデュースか楽しみですね!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年11月13日 21:41
 > プリーズ☆加川さま

 お久しぶりです♪
 きっと今頃仙台・宮城を堪能してるでしょう♪
 私もおみやげを期待して待ってます(笑)
 あはは♪

 > Oh!紙…!!!さま

 初めて行くという仙台・宮城ですから
 とりあえずはオーソドックスな場所が
 多かったです。。。
 でも!つかみはOK!…だと思います(笑)
Posted by ゆずきゆずき at 2009年11月16日 08:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
観光大使(笑)