2009年10月16日

行かせて~!!

 ひさしぶりぃ~のアップです(汗)

 今月始めの出張も無事終わったかと思えば
 会議や上司とレセプションパーティーで名刺交換にドキドキやら
 結構日常業務での締切や新しい仕事・体験などで
 刺激的…と言えば刺激的だけど毎日緊張のドキドキゲージが高く
 ちょっとパワー不足な感じicon15

 最近上司のトコに仕事でくるお客さんの接客にも
 同席を求められ
 緊張している時間が増えたのもあるかもface07

 そういう立場になったんだな~なんて今更のように思ったり

 しっかりしなきゃ~

 と思いつつ
 昨日年内から1月くらいまでの
 仕事の打ち合わせをしていましたら

 来月からさらに忙しくなり
 12月はピーク。。。


 しかも今年初めて上司から引継ぎを受けながらやる仕事
 時間かかります

 え!12月…

 伊達な旅しようと思っているんですけど~!!(涙)

 「旅行するから休みいただきたいんですけど」

 言えない…言えなかった…ムンク

 これはゆずれない
 絶対に!


 ってことは他で死ぬ気で頑張らないといけないわけですね

 伊達な旅をするために
 今日からしっかりスケジュールを組んで
 上司をうまくのせる作戦を立てねばicon16

 って頑張るトコそっち?ってツッコミはなしです(笑)


同じカテゴリー(伊達な旅)の記事画像
もう日常
また来てます♪
今年初の・・・
そういえば…
伊達な土産〜喜久福〜
伊達な土産~仙台麩~
同じカテゴリー(伊達な旅)の記事
 もう日常 (2010-11-15 08:54)
 また来てます♪ (2010-11-13 16:57)
 行けた~! (2010-09-27 08:28)
 今年初の・・・ (2010-09-26 12:00)
 え!ちょ!ま! (2010-06-08 09:06)
 結局… (2010-06-02 08:58)

Posted by ゆずき at 09:01│Comments(3)伊達な旅
この記事へのコメント
忙しくて、しんどそうですね~

仙台に遊びに来れるといいですね
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年10月16日 19:57
ゆずきちゃん 体調くずさないようにねっっ

危険危険~~

とりあえずインフルに警戒しましょうか♪
Posted by うなこ at 2009年10月16日 20:26
 > Oh!…紙!!!さま

 ありがとうございます。
 エネルギー充電に行くことができるよう
 これから頭と体力をフルに使って
 頑張ります!(笑)

 忙しいのはキツイかもしれないですが
 ヒマよりかいいかも(汗)

 > うなこさま

 ありがと~です♪
 意外とカゼとかの類いには強いのですよ
 インフルもここ何年も予防接種なしで
 かかってないの。カゼすら!
 …○○はカゼひかないってこと!?(笑)
Posted by ゆずきゆずき at 2009年10月19日 08:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
行かせて~!!