2009年09月25日

こんがり肉ぅ~♪

 いつぞやのブログにてPSPの『モンスターハンター』
 話をしたと思います

 相変わらずヘタっぴーなクエストをこなしていますが(苦笑)
 ひょんなことからカラオケのパセラさんにて
 モンハンフェスタ(?)なるものを
 期間限定でやっていると知り

 いってきました~!(笑)

 普通のカラオケ屋さんですよ
 でも食べ物のメニューにモンハンの名前のついた料理があるという

 こんがり肉ぅ~♪

 ど~ん!

 こんがり肉~!!

 って名前の料理です(笑)
 あ、「ど~ん!」はついてないですよ(笑)

 立派な骨にお肉(チーズ入りのハンバーグ♪)がついてます
 骨からナイフとフォークを使ってはがしますよ☆

 で完食に近くなると。。。

 こんがり肉ぅ~♪

 ↑
 こんなかんじ
 
 「この骨ホンモノかな~」とフォークでコツコツつつく私に
 「つくりものだよ」とあっさり。。。
 あ~しかも写真ブレてますね(汗)
 わかりづらい。。。

 もっとスゴイのがあったんですよ~
 ふふふ…(笑)

 【続く】
 →ってひっぱるほどのことでもないんですがね(苦笑)


同じカテゴリー(めずらしいもん好き)の記事画像
ブサかわ?(笑)
☆ハロウィン☆
いい香り♪
☆しらすソフト☆
どうしようかな~
こわい…
同じカテゴリー(めずらしいもん好き)の記事
 ブサかわ?(笑) (2012-11-01 08:59)
 ☆ハロウィン☆ (2012-10-17 08:59)
 いい香り♪ (2012-08-24 08:56)
 ☆しらすソフト☆ (2011-08-05 09:02)
 どうしようかな~ (2011-07-02 17:29)
 こわい… (2011-06-18 09:26)

この記事へのコメント
息子がモンハン欲しいそうで・・・
しかも、Wiiのは嫌でPSPの奴だそうです。
PSP持ってないから
もうサンタクロースに手紙を書いてました(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年10月01日 19:47
ゆずきちゃん!!
私もPSPのモンハン買ったよ♪♪
暇なときはずっとクエストしてるんだ~

こんがり肉ね・・・ 私の得意なやつだ・・・
トロいのかすぐこんがりになっちゃうよ!
Posted by うなこ at 2009年10月02日 00:18
 > Oh!紙…!!!さま

 PSPの方、いいと思います(笑)
 ちょっと時間がある時にお手軽に
 できるのが私はお気に入りです♪
 サンタさんに手紙を書いているのですね♪
 かわいいです!
 ぜひサンタさん願いを叶えてあげて
 くださいね(笑)

 > うなこさま

 カゼ大丈夫ですか?
 季節の変わり目ですし治ったばかりも
 危険なので、どうぞお大事に!

 えー!!やったぁ!!
 …って言っても近くに住んでいたら
 狩友になってもらいたかったのぃ~(涙)
 今度持って遊びに行こうかしら(笑)
 生肉焼いて仕上げる時にいつも
 「えいっ!」って体動いてる私。。。
 きっと近くで見たらおかしいだろうな~(笑)
Posted by ゆずきゆずき at 2009年10月02日 12:35
間違った!!!

タイミングが遅くて 黒こげになってしまうんだ。。。
せっかく焼いたのにショックだよね~

うちも近くに狩友いないよ(笑)
旦那がもう1台買おうとかバカなことをゆってるんです
Posted by うなこ at 2009年10月03日 23:05
 > うなこさま

 あ、やっぱり?(笑)
 うなこさんも狩友いないんですか~。。。
 でももう1台買ったらまるこちゃんと
 狩りに行けるかもよ!(笑)
Posted by ゆずきゆずき at 2009年10月06日 12:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんがり肉ぅ~♪