2009年08月20日

五本指

 靴下ってありますよね

 5本指バージョンでストッキングほしいなぁって
 ずっと思っていました

 で、最近見つけたので即買い音符

 早速今日はいてみましたicon22

 「気持ちいい~icon06

 私の第一感想

 素足以外でこんなに指が自由になるって幸せ~

 今は夏
 サンダル履くこと多いです
 出勤時
 素足にサンダルで会社に行ってからストッキングをはくわけです


 大変なんですよ~icon10

 でも!
 この5本指ストッキングがあれば!
 家出る時から履いて行けるし
 パッと見は指先も素足っぽく見えるから
 ペディキュアもバッチリですよ
親指

 女性の方はぜひ一度試していただきたいかんじですface02

 ただ…難点は…
 ちょっと高いのですicon11
 1足1,000円超えは私にはちょっと。。。かなicon10
 せめて2足でこのくらいだったらまだ。。。

 5足で○円って作ってもらえないかしら~


同じカテゴリー(めずらしいもん好き)の記事画像
ブサかわ?(笑)
☆ハロウィン☆
いい香り♪
☆しらすソフト☆
どうしようかな~
こわい…
同じカテゴリー(めずらしいもん好き)の記事
 ブサかわ?(笑) (2012-11-01 08:59)
 ☆ハロウィン☆ (2012-10-17 08:59)
 いい香り♪ (2012-08-24 08:56)
 ☆しらすソフト☆ (2011-08-05 09:02)
 どうしようかな~ (2011-07-02 17:29)
 こわい… (2011-06-18 09:26)

この記事へのコメント
五本指大好き~
前はオッサンな履物 だと思ってたけど 笑
ストッキングまであるんだ♪おもしろーーい♪

1足1000円~~ 高いねっ
Posted by うなこ at 2009年08月21日 14:33
 > うなこさま

 お返事遅くなりました~(汗)
 五本指いいですよね♪
 …って私はこのストッキングで
 デビューなんですけど(笑)
 足先が軽いし、歩く時しっかり
 ふんばれるトコも好きです♪♪
 でも…やっぱ1足(私のは)1,260円は
 高いっ!すぐ穴あいたら泣いちゃう~!
Posted by ゆずきゆずき at 2009年08月25日 08:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
五本指