2009年06月01日

生魚ー!!

 今日から6月
 気づけば2009年も半分の月に突入したというわけです
 この月は私にとって大切な月になるのですが
 今の部署で仕事をするようになってからは
 仕事に追われて
 気がつくと終わってた。。。
 なのです大泣き

 今年はじっくり味わって(笑)
 過ごしたいと思っています♪

 話は変わりますが

 数日前から
 生魚モード

 生の魚が食べたくて仕方ないのです
 
 『魚』なら煮ても焼いても何でもいいわけではなくて
 生の魚が食べたい。。。

 休みの日にじょんこ(妹)と映画を見る前に
 ランチをした時刺身を食べました
 でもその欲求はまだ満たされないのです。。。
 1日3食生魚食べたいicon28

 生魚には体に良い栄養がたくさんあると言いますが
 この欲求がおさまるまで食べ続けていいものやら。。。
 時々
 食べたいモノは違うのですが
 このような状態に陥ることがたま~にあります
 生魚に多く含まれる栄養素がたりないのか?

 そう思いながら
 今日のお昼も生魚を食べようと思っている私です(笑)
 


同じカテゴリー(健康オタク)の記事画像
復活~☆
やっと買えた。。。
ゴロゴロ。。。
どうするかな~
好きかもよっ♪
こりゃ効くわ
同じカテゴリー(健康オタク)の記事
 復活~☆ (2011-04-20 08:47)
 やっと買えた。。。 (2011-03-30 08:53)
 ゴロゴロ。。。 (2011-03-04 08:42)
 ダイエットは… (2011-03-02 08:54)
 どうするかな~ (2011-02-20 22:01)
 好きかもよっ♪ (2011-02-16 08:39)

Posted by ゆずき at 08:44│Comments(2)健康オタク
この記事へのコメント
朝昼晩はキツイかも・・・
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年06月01日 10:22
 > Oh!紙…!!!さま

 あ、そうかもしれません(笑)
 じゃあ、昼晩で(笑)
 ちなみに本日の昼は『かつおのたたき』を
 食べました♪美味でした♪
Posted by ゆずきゆずき at 2009年06月01日 18:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
生魚ー!!