2009年05月28日

大人になったんだなぁ。。。(笑)

 『くず餅』ダメなんですface07

 プレーンな寒天もダメ

 なのであんみつ…って響きは好きだけど
 寒天がダメだから食べられない
 クリームみつ豆はアイスクリームに
 寒天をまぶせば何とか…でも好んで食べない

 でも

 くず餅おいしい!

 初めてそう思いました(笑)

 お昼に
 先日からどうも気になって仕方なかったくず餅がありまして
 「こんなに(何日も)気になるなら1度食べてみようか」

 てなわけで食べたところ。。。ぺろり、完食しました拍手

 きな粉と黒蜜がついていたのですが
 これまたまぶすとグー親指

 大人になると嗜好も変わると言いますが
 なるほどね~
 別腹の嗜好も変わるのね(笑)
 食事の嗜好はすでに変わっていることを自覚済み
 より和食嗜好になっています

 そんなら
 今度は外で和スイーツ食べる機会があったら
 あんみつorクリームあんみつに挑戦してみようicon21
 食べられなかったモノが克服できるかも↑

 そうそう
 『くず』と言えば
 川崎大師
 くず餅有名なんですね

 おいしいらしい。。。
 今までは特に食べてみようかと思ったこともなかったけど
 食べてみよicon06

 もちろん
 お参りのついで…でね(笑)

 


同じカテゴリー(生息地付近の好きなモノ)の記事画像
☆地元愛☆
年越しそば…
これいいじゃん♪
☆GOPAN Cafe☆
☆墨絵のパン☆
ありそうでなかったかも
同じカテゴリー(生息地付近の好きなモノ)の記事
 ☆地元愛☆ (2011-04-10 10:00)
 年越しそば… (2010-12-28 08:49)
 これいいじゃん♪ (2010-10-06 08:38)
 ☆GOPAN Cafe☆ (2010-09-18 19:50)
 ☆墨絵のパン☆ (2010-08-24 08:50)
 ありそうでなかったかも (2009-06-08 08:48)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大人になったんだなぁ。。。(笑)