2009年05月19日

チャージ!

 あつい…

 正確には蒸し暑い

 いやいや梅雨を思わせるような気候です。。。icon11

 だるいし食欲もない

 こんなときは…

 チャージ!

 大好きなモノ食べるにかぎりますよ~!!

 私がこよなく愛するずんだicon06

 先日コンビにで発見してほくほくしながらお買い上げ

 山形産だだちゃ豆を使ったずんだ餡

 いいじゃないですか~親指
 だだちゃ豆のずんだは大好きですicon06

 …うん…贅沢は言わない
 手短にパワーチャージできるのだからね(笑)

 でもホントに生息地付近でもずんだを使った
 いろんな食べ物を見かけるようになりました
 いいコトだ(笑)
 関東でもウケてるってことなのでしょうか。。。

 でもちょっと今日みたいな体調の時
 甘いの食べる自信が…icon10

 


同じカテゴリー(東北の好きなモノ)の記事画像
イヤな予感。。。
やっぱり好きだ~♪
寝かしちゃった(汗)
好きなんだなぁ。。。
日本酒好き~♪
☆伊達サイダー☆
同じカテゴリー(東北の好きなモノ)の記事
 イヤな予感。。。 (2011-06-10 08:48)
 やっぱり好きだ~♪ (2011-02-25 08:34)
 寝かしちゃった(汗) (2011-02-23 08:33)
 好きなんだなぁ。。。 (2011-01-21 08:24)
 日本酒好き~♪ (2010-11-09 08:29)
 ☆伊達サイダー☆ (2010-10-14 08:32)

この記事へのコメント
大好きなずんだでチャージ

最近ではほんとにどこでも帰るようになりましたね(^O^)

コンビニでも売ってるんですか?

この季節は誰もがそうなりますよ(゚o゚)

がんばって乗り切ってください(^0^)/
Posted by 兄貴 at 2009年05月19日 10:30
大好きなずんだでチャージ

最近ではほんとにどこでも買えるようになりましたね(^O^)

コンビニでも売ってるんですか?

この季節は誰もがそうなりますよ(゚o゚)

がんばって乗り切ってください(^0^)/
Posted by 兄貴 at 2009年05月19日 10:31
 > 兄貴さま

 コレはナチュラルローソンで売ってました♪
 ローソンでも売ってるのかな?
 気候に負けずに頑張ります!
 兄貴さまもお仕事頑張ってくださいね!
Posted by ゆずきゆずき at 2009年05月20日 08:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チャージ!