2009年03月09日

こっ!これはっ!!

 出かけた帰りに「あ、ビールがなかった」(笑)と立ち寄ったスーパーで…

          ↓ ↓ ↓

 こっ!これはっ!!

 愛しのずんだ(おはぎ)じゃないですか~!!

 『おはぎ(枝豆)』って書いてありまして
 
 「枝豆?これってずんだってことだよね?そうだよね?」

 誰に話しかけてるんだよ~ってツッコミ満載だけど
 自分の中で大興奮!(笑)

 2コ入り
 1コすぐ食べてから、はたとブログネタ(笑)にしようと気がつき
 撮ってみました

 こんな生息地でずんだおはぎに出会えるとは。。。(感涙)
 いやいや、ずんだが関東地方でも浸透してきたってことでしょうかicon06

 スーパーで売ってるモノだから味は…ね(笑)
 それでもずんだの味ですもん♪
 この甘さとつぶつぶがいいのよ~ぅface03
 贅沢言わないicon06
 おいしかった!

 ぺろりとたいらげて
 また仕事帰りに買おうかな~なんて思っているしだいです(笑)
 


同じカテゴリー(東北の好きなモノ)の記事画像
イヤな予感。。。
やっぱり好きだ~♪
寝かしちゃった(汗)
好きなんだなぁ。。。
日本酒好き~♪
☆伊達サイダー☆
同じカテゴリー(東北の好きなモノ)の記事
 イヤな予感。。。 (2011-06-10 08:48)
 やっぱり好きだ~♪ (2011-02-25 08:34)
 寝かしちゃった(汗) (2011-02-23 08:33)
 好きなんだなぁ。。。 (2011-01-21 08:24)
 日本酒好き~♪ (2010-11-09 08:29)
 ☆伊達サイダー☆ (2010-10-14 08:32)

この記事へのコメント
最近では関東でも見かけるようになってきましたね!うれしいことです(^O^)
Posted by 兄貴 at 2009年03月09日 15:24
 > 兄貴さま
 
 そ~なんですよね♪
 今ちょっと元気ないので
 大好物を食べて元気だそうと
 思っています(笑)
Posted by ゆずきゆずき at 2009年03月10日 08:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こっ!これはっ!!