2009年01月16日

伊達な土産~伊達ウィスキー~

 昨年『伊達な旅』をした時のコト、
 全然アップできてないよ~icon10

 でも今さらでもちまちまアップしてくのだ(笑)icon21

 伊達な土産~伊達ウィスキー~

 アングルいまいちだけど…

 『伊達ウィスキー』

 昨年12月まで行われていました
 仙台・宮城ディスティネーションキャンペーン
 限定ウィスキーicon12

 泊まっていたホテルで発見親指
 これは買わずに帰れないでしょ~face03

 で、買って帰ってきたわけですが、
 開けるのはお正月って決めていたもんで
 飲んだのは今年です(笑)

 ラベルもカッコイイですよ~face02

 私ウィスキーは詳しくないし、よく飲むわけではないので
 味のこととかはわからないのですが…

 おいしいicon06と思いました。

 濃厚でフルーティーなかんじ。
 飲んだことのない味でした。
 ストレートでちびちび飲んでいたのですが、
 これはソーダジンジャーエール
 割って飲んでもおいしそうな気がしました。
 たぶん、甘めのお酒が好きな人はその飲み方のほうが
 さらにおいしくいただけそうなウィスキーです

 これならちとお酒の強い女性ならいけそうですよ!(笑)
 
 伊達を味わいながら
 この夜は勝利の美酒に酔いしれていたわけです(笑)

 ウィスキーは普段なかなか飲まない(飲めない)から
 せっかくおいしいうちに飲もうと思っていたけど
 減っていかないのが申し訳なかったりしてます。。。icon11


同じカテゴリー(伊達な旅)の記事画像
もう日常
また来てます♪
今年初の・・・
そういえば…
伊達な土産〜喜久福〜
伊達な土産~仙台麩~
同じカテゴリー(伊達な旅)の記事
 もう日常 (2010-11-15 08:54)
 また来てます♪ (2010-11-13 16:57)
 行けた~! (2010-09-27 08:28)
 今年初の・・・ (2010-09-26 12:00)
 え!ちょ!ま! (2010-06-08 09:06)
 結局… (2010-06-02 08:58)

Posted by ゆずき at 08:57│Comments(3)伊達な旅
この記事へのコメント
おはようっす!俺も買いましたよ!まだ飲んでないですけど!
Posted by 兄貴 at 2009年01月16日 09:36
おちかれ~♪
☆仙台のオススメ酒は塩釜の浦がすみ ぜん を 自信もって 紹介しますよ。
酒が苦手な 私です。あはは♪(^-^)/
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年01月17日 01:16
> 兄貴さま

 あ、買われたのですね♪
 ぜひ、早く(笑)開けて飲んでみてください♪

> プリーズ☆加川さま

 『浦がすみ 禅』!私も飲みました♪
 私の職場でもこちらのお酒の大ファンの人がいます。
 その話を聞いて何だか私も嬉しくなって
 しまったりしてま~す(笑)
 お酒、苦手なんですね!
 強そうな感じがしてたのですが。。。!
 あはは ♪
Posted by ゆずきゆずき at 2009年01月18日 18:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
伊達な土産~伊達ウィスキー~