2009年01月15日

小太り!?

 久しぶりのアップですicon10

 年明けから今までの仕事プラス新しいかつ、
 失敗が許されない仕事が加わり
 2009年スタート早々今年も仕事全開だ~!

 てなかんじで。
 でも新人に戻ったようで
 毎日ヘロヘロ。。。どくろ

 けど、時々こういう刺激がないと
 考えなくなるし
 毎日漫然と過ごしがちになっちゃいそうだから

 
 いいのかも
 たまには(笑)

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 話は変わって

 健康診断の結果をもらいました。

 特にどこも悪くなくicon22
 昨年、ちと栄養失調で正常値ギリだった項目も
 正常値中の真ん中近くなっていました万歳

 けど先生いわく

 「最近は小太りの方がいいと言うから
 もう少し太ってもいいと思うけどね」
 

 小太り!?

 なんか素直に聞き入れなれない言葉なんですけど~!先生!
 ぽっちゃりとかならまだ…icon11

 2年前とピッタリ同じ体重。
 去年-○㎏だった分が今年戻った。
 そいでも決して痩せてるってほどでもないと
 自分では思っているんですけど…。
 できれば去年くらいのほうが。。。

 中性脂肪や赤血球、血色素が少ないから
 そう言ったのかもしれません。

 でも確かに去年に比べたら
 今の方がスタミナがある感じで
 仕事でも頑張りがきく気がしますちからこぶ

 ともかく元気が1番!ですよねface02
 でも美容も気をつけたいのだ(笑)


同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事画像
朝から♪
8/3のはじまり
どうしちゃったんだろ(汗)
悪化…
☆ワイルドハーブ☆
ダメだ…
同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事
 婚約しました(照) (2014-11-27 20:50)
 2013初アップ(汗) (2013-04-12 08:58)
 朝から♪ (2012-10-23 08:37)
 夏ですなぁ。。。 (2012-08-16 12:58)
 ご飯orお菓子? (2012-07-24 08:57)
 会社員っぽいってなんぞや? (2012-06-14 08:23)

この記事へのコメント
おはようございます 今年も伊達な旅を目標にしてがんばっていきましょう
Posted by 兄貴 at 2009年01月15日 10:41
小太りか・・・

脂肪があるほうが船が沈没したときに
生還する確率が上がるそうですよ(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年01月15日 18:37
> 兄貴さま

 コメントありがとうございます!
 そうですね。今年も『伊達な旅』を計画して
 出かけることを楽しみにしようっと♪

> Oh!紙…!!!さま

 ははぁ~なるほど。わかるような気はします。
 が、船に乗ることはほとんど(たぶん)ないと
 思うので、やっぱほどほどがいいですね~(笑)
Posted by ゆずきゆずき at 2009年01月16日 08:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小太り!?