2008年12月17日

☆イタリアン・ラーメン☆

 最近お気に入りの一品↑

 ☆イタリアン・ラーメン☆

 『太陽のトマト麺』

 ラーメンなんですね。
 れっきとした。

 でもお味はトマトスープ
 イタリアン。
 麺は普通の麺です。
 緑の葉は江戸菜というそうで
 小松菜の仲間だそうです。
 小松菜よりシャキシャキした歯ごたえがいいですOK

 この日私が食べたのは『太陽のトマトチーズ麺』
 一見、トマト味のパスタみたいですよね(笑)
 粉チーズがたっぷりicon12

 でも、ちゃんとラーメンの味です!
 食べたことのない味。

 キテレツな味じゃないです。
 
 おいしいicon06
 
 ラーメンとイタリアンが絶妙なお味になるとは思わなかったOK

 スープがグー親指
 ハマります!

 私、結構ラーメンのスープって飲みたいけど
 お腹いっぱいになってしまうので
 あまり飲めない人なんですが

 トマト麺のスープは結構飲んでしまう(笑)

 他のトマト麺にも挑戦しようと計画中!

 ただし…ここはいっつもすごく混んでいます大泣き

 写真も座る場所によっては
 待ち人の視線が痛いので…


 撮るのが難しい。。。ということがわかりましたface07

 戦場ですicon11

 でも頑張ってみます(笑)


同じカテゴリー(生息地付近の好きなモノ)の記事画像
☆地元愛☆
年越しそば…
これいいじゃん♪
☆GOPAN Cafe☆
☆墨絵のパン☆
ありそうでなかったかも
同じカテゴリー(生息地付近の好きなモノ)の記事
 ☆地元愛☆ (2011-04-10 10:00)
 年越しそば… (2010-12-28 08:49)
 これいいじゃん♪ (2010-10-06 08:38)
 ☆GOPAN Cafe☆ (2010-09-18 19:50)
 ☆墨絵のパン☆ (2010-08-24 08:50)
 ありそうでなかったかも (2009-06-08 08:48)

この記事へのコメント
ラーメンって言われないと

ラーメンには見えないですね
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年12月17日 10:04
ページェント載せたよ。    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年12月17日 15:48
> Oh!紙…!!!さま

 ですよね(笑)麺見えないし、待ち人の視線を気にしつつ
 撮った写真は切れてるし(汗)
 でも、ホントこれはハマる味ですよ♪
 今のところ都内しか支店がないみたいですが…。

> プリーズ☆加川さま

 わ、ホントですか!?
 最近すっかりご無沙汰です。。。
 さっそく見に行きま~す♪♪♪
Posted by ゆずきゆずき at 2008年12月18日 12:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆イタリアン・ラーメン☆