2008年11月20日

季節が変わるごとに恐れているコト

 今日は全国的に真冬並みに冷え込むようですね。

 みなさまどうぞカゼなどひかれませんように!icon21

 てなわけで。

 生息地付近も12月の下旬並みの寒さだそう。

 今日は思い切って午後休みをもらって…うふふicon06

 なので、あったかい格好をしようとタンスをゴソゴソ。。。

 季節が変わるごとに恐れているコト

 体のサイズの変化

 去年の今頃は仕事のストレスでしぼみました。

 サイズが2サイズ近く小さくなってしまったので服を結構買いなおすハメにface18

 今年はストレスの種が減ったこともありちょい(?)戻りました。

 ふ~。。。

 こんなにピッタリじゃなかったよね!

 現実にガックリicon15

 でもあの体調には戻りたくないムンク

 これ以上育たなければいいのよね(笑)

 って思うんです。

 毎年。

 意外とわからないもんなんですよね~。

 体の変化とかって。

 服を着てわかる(笑)

 こりゃ、また一大決心して

 食べないダイエットではなく、食べてサイズダウンする方法やろう(笑)


同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事画像
朝から♪
8/3のはじまり
どうしちゃったんだろ(汗)
悪化…
☆ワイルドハーブ☆
ダメだ…
同じカテゴリー(つれづれなコト)の記事
 婚約しました(照) (2014-11-27 20:50)
 2013初アップ(汗) (2013-04-12 08:58)
 朝から♪ (2012-10-23 08:37)
 夏ですなぁ。。。 (2012-08-16 12:58)
 ご飯orお菓子? (2012-07-24 08:57)
 会社員っぽいってなんぞや? (2012-06-14 08:23)

この記事へのコメント
私は、年々腹回りが成長してますよw

ウォーキングしなければ
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年11月20日 10:23
俺も やばすぎ!    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年11月20日 12:38
> Oh!紙…!!!さま

 そうそう!そうですよね!
 お腹付近だけ育っていくんですよね!(笑)
 ストレッチで引き締めなければ!!

> プリーズ☆加川さま

 「美☆お腹」をめざしてお互い頑張りましょう?(笑)
 あはは♪
Posted by ゆずきゆずき at 2008年11月21日 12:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
季節が変わるごとに恐れているコト