2008年09月02日

川中島

 川中島

 って名前の桃だそうです。

 福島の親戚が送ってくださいましたface02
 この時期毎年ありがたいことに
 送ってきてくれるのですが、今年は
 嬉し~icon06icon06

 私桃は福島か山梨産のモノが好きです花丸
 
 こちらの川中島もいただいた時は固めで甘みが少なかったのですが、
 (たくさんいただいたので)毎日食べているうちに食べ頃になってきていますOK

 毎日大きい桃を惜しげもなくいただき…ありがたく、嬉しいです~face05
 ありがとうございますface02

 でも桃はデリケートなので、もう冷蔵庫にいます。
 冷蔵庫をあけるたびに桃のやわらかい甘みに癒されて
 幸せな気分になっている私(笑)

 ちなみに私が今使っている香水の中にも
 ホワイトピーチの香りがブレンドされているらしい。
 桃な女?(笑)


同じカテゴリー(東北の好きなモノ)の記事画像
イヤな予感。。。
やっぱり好きだ~♪
寝かしちゃった(汗)
好きなんだなぁ。。。
日本酒好き~♪
☆伊達サイダー☆
同じカテゴリー(東北の好きなモノ)の記事
 イヤな予感。。。 (2011-06-10 08:48)
 やっぱり好きだ~♪ (2011-02-25 08:34)
 寝かしちゃった(汗) (2011-02-23 08:33)
 好きなんだなぁ。。。 (2011-01-21 08:24)
 日本酒好き~♪ (2010-11-09 08:29)
 ☆伊達サイダー☆ (2010-10-14 08:32)

この記事へのコメント
桃、 大!!  大好きです。

     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年09月02日 16:13
> プリーズ☆加川さま

 ですよねっ!桃、大!!は
 「食べた~!」って気がします♪
 「もうお腹いっぱいだよ~」なんて贅沢な
 セリフが口をつく最近の私。。。
 感謝、感謝♪ あはは♪
Posted by ゆずきゆずき at 2008年09月02日 17:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
川中島